So-net無料ブログ作成
検索選択

立ち食いカリカリ [猫笑劇場]

ドラム子供の頃、尿道が詰まったことがあるので、
F.L.U.T.H.ケアのごはんを食べています。
早食いで大食いです。
リズムは少食で、よく食べ残します。
だから、うっかりドラムがリズムの食べ残しを
食べてしまわないよう注意が必要。

横着して、リズムの食べ残しを隠さずおくと、
こんなことが起こるのでした。
高くて届かないと思ったんですけどね。

110903_立ち食い1.jpg

110903_立ち食い2.jpg

110903_立ち食い3.jpg

110903_立ち食い4.jpg

人気ブログランキングへ
nice!(104)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 104

コメント 23

のの

(>m<)//ぷぷぷ* ドラムちゃん、耳が・・・w
悪いことしてるーーっていう自覚出てますね。
こらーー!#って言う前に写真・・わかります♪めちゃ可愛い♪
by のの (2011-09-03 06:32) 

みいみ

つま先としっぽのうねりがサイコーです.
by みいみ (2011-09-03 08:33) 

rtfk

思いっきり背伸びした後ろ足が可愛い!!
食べ物に伸ばした左前脚も実にキュート~(^m^)
by rtfk (2011-09-03 08:44) 

まいなっつ

うひゃひゃ ドラムさま ちょろまかしてますね(笑

うちのマイケルさんも石持ちなので
マルチケアを食しておりますが
ナッツのウエット横取りするんですわ
ナッツもわかっててマイケル分を残してあげちゃうの
この猫愛に負けて見て見ぬふり
今は安定しているので オヤツ程度なら普通食でも大丈夫に


by まいなっつ (2011-09-03 09:58) 

ニッキー

うぷぷ^m^
ドラムちゃん思いっきり背伸びして、必死で食べてますねw
うちの茶色も食欲が旺盛で、隣のお皿によく頭を突っ込みます(-"-)
うちは、4にゃん皆同じご飯です(^_^;)
by ニッキー (2011-09-03 10:52) 

tenten

こんなに一生懸命、頑張っちゃっている姿を見たら、
注意するのがもったいない気がしちゃいます。
by tenten (2011-09-03 12:35) 

TAKUMA

おおっ、立ち上がって…長っ!(笑)
by TAKUMA (2011-09-03 13:49) 

こいちゃん

あはは、焼きカツオだったらラピが絶対同じ事やります。

by こいちゃん (2011-09-03 14:24) 

ponnta1351

オットット~!!
あああっ! 落としちゃった!
食欲旺盛でね。 たっちして器用に食べてますねw
by ponnta1351 (2011-09-03 14:34) 

miruru2009

可愛い♪
机の上に上がらず、立ち上がって食べちゃってるのが何とも
言えませんね(^∀^)

うちの実家のネコも、phコントロールの餌です。
でも飽きるようなので、たまに市販のを食べてますが。
by miruru2009 (2011-09-03 17:39) 

rantan-nya

足が攣りそうです^^
by rantan-nya (2011-09-03 18:00) 

ハリネズミ

カリカリを見つめるドラムくんの熱い視線、
可愛いです(#^.^#)。
by ハリネズミ (2011-09-03 19:36) 

sunset

こんばんは。
必死で伸び上がって食べているのが
可愛いですね~
by sunset (2011-09-03 21:54) 

りる

ち…直立してる!?
by りる (2011-09-04 01:46) 

ネム

おお、すごい!お皿、持っちゃってます?!
執念ですね~♪
by ネム (2011-09-04 04:08) 

さ〜にん

一生懸命しっぽでバランスとってるところとつま先立ちになっている指がかわいい♡
いっそ飛び乗った方が速そうなのに…気分は立ち食いそば、いや立ち飲みスタンドでしょうか
by さ〜にん (2011-09-04 04:24) 

旅爺さん

まだサーカスには売れませんね。
by 旅爺さん (2011-09-04 10:02) 

marimo

おなかが減っていたのかしら?
立ち上がると結構大きいのですね(^^
ご飯の容器は無事でしたか?(笑
by marimo (2011-09-04 10:35) 

くろすけ

器用ですね^^
最後に落としちゃったのはご愛敬w
by くろすけ (2011-09-04 19:04) 

JUNJUN

ドラムちゃん、賢いなあ~。
やはり男の子は大食い、女の子はちびちび食べる、ですね☆
by JUNJUN (2011-09-04 19:40) 

ゆうのすけ

ドラムくんの いたずらっ子なところが かわいいです!^^☆
by ゆうのすけ (2011-09-04 22:11) 

Turkey

あー、
でも、がんばった!ナイスです。
by Turkey (2011-09-04 23:05) 

nantenboshi

うんまい!のポーズがたまりません(。◠‿◠。)ラブリイ☆
by nantenboshi (2011-09-05 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。