So-net無料ブログ作成
検索選択

猫は歓び庭かけまわり? [猫笑劇場]

nice!(92)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

コメント 10

OMOOMO

ドラムちゃん、ほんとに犬だわね。
絶対、嫌がるはず。
by OMOOMO (2012-02-29 13:51) 

のらん

公園の猫も、雪の上を歩くのは嫌らしく、
みんな木の下や生け垣など、雪のないところを通っていますよ^^;
by のらん (2012-02-29 15:15) 

リュカ

ドラムちゃん・・・(笑)
ほんと犬みたいです^^ 足の裏冷たくないのかな~?
by リュカ (2012-02-29 15:27) 

ミラノ

ドラムちゃん肉球冷たくないのでしょうか...
元気ですね(^^♪
by ミラノ (2012-02-29 16:49) 

のの

実家(山形)に居た猫も、自分が隠れるほど積もった雪の上を
うさぎのようにピョンピョン跳びはねて移動してました(^^;)
雪が平気な猫っているんだなぁ・・と思った覚えがあります。
by のの (2012-02-29 17:12) 

マキ

ドラム君と千坊は、
けっこう似てる・・・・と思ってたのに、
今日は雪遊びしませんでした。
千坊犬系から脱落か?
by マキ (2012-02-29 17:21) 

すがめ

ドラムちゃん、猫さまとは思えない雪の日の行動ですね、ビックリ!
我が家は2にゃんとも雪の上は嫌だそうです・・・ショボーン
by すがめ (2012-02-29 19:41) 

green_blue_sky

家猫で雪が大丈夫なんだ(^_^;)
by green_blue_sky (2012-02-29 19:43) 

yhiga-siura

ドラムちゃん、犬っぽいですね・・・(笑)
ルナちゃんも、雪、平気でした。
by yhiga-siura (2012-02-29 20:20) 

あーる

隠れても、雪はつかまらないと思いますが……本当に、猫でも雪が好きな子がいますよねー。
by あーる (2012-02-29 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。