So-net無料ブログ作成
検索選択

雪星人 [猫笑劇場]

雪が上がり、青空が広がった今朝、
庭で出てみたら、来客がありました。

120301_雪1.JPG

さっそくドラムチェックが始まります。

120301_雪2.jpg

どうやら悪いやつらではなさそう。

120301_雪3.jpg

そんなドラムを放っておいて、雪の中の春探し。

120301_雪4.JPG

あれ? ドラムはどこに行った?

120301_雪5.jpg


人気ブログランキングへ
nice!(141)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 141

コメント 23

ハリネズミ

いろんな形の雪だるま、可愛いですね♪。
でもやっぱり猫型がいちばん可愛いなぁ。
雪から顔を出してる青白いブルヴァードも
いい感じです。
by ハリネズミ (2012-03-01 12:11) 

sakubiwa

可愛いぃ~♡雪ドラムちゃん&来客達。
雪の下では、春が訪れていますね。
by sakubiwa (2012-03-01 12:19) 

みぃにゃん

可愛い雪のお人形さんですね♪この雪で最後の雪になってほしいものです。
by みぃにゃん (2012-03-01 12:27) 

こいちゃん

ドラムちゃんはやっぱり犬的な猫さんですね(笑)
リズムさんは冷えたくないおんにゃの子!
雪だるまができるほど降ったってことよねぇ。可愛いんだけど寒いね。
by こいちゃん (2012-03-01 12:49) 

吉之輔

こんにちは、お尋ね頂きナイス有難う、雪だるなでなく
何というのでしょうかね〜〜、雪の中の春探し素敵ですね。
先ずはお礼まで。今後とも宜しく願います。
by 吉之輔 (2012-03-01 13:39) 

nana_hyr

かわいい~。
お庭が充実していると素敵なスノーマンが来るのですね~
とってもセンスあるなぁ(´∀`*)
すみれ?も可憐に咲いてますね

by nana_hyr (2012-03-01 16:31) 

くにちゃん

すてきですね^^雪ドラムちゃん^^
by くにちゃん (2012-03-01 18:18) 

magamaga

ドラムさん、足冷たいよ~♪
by magamaga (2012-03-01 18:19) 

あーちゃ

かわいいww
こんなお人形作ってほしいなあ。
それに雪の中のすみれがまたきれいですねーw
私の好きなものばかりがのっていてうれしい♪
by あーちゃ (2012-03-01 19:27) 

ゆうのすけ

二枚目の画像の ドラムくんの滑稽な表情 nice!です!^^☆
by ゆうのすけ (2012-03-01 20:22) 

ChatBleu

雪のお人形かわいい^m^
by ChatBleu (2012-03-01 20:31) 

あびまま

お上手ですぅ~^^
ドラムちゃん、ソックリでびっくり(*'-'*)
by あびまま (2012-03-01 21:15) 

夏炉冬扇

今晩は。
変身したドラムちゃんに★★★
by 夏炉冬扇 (2012-03-01 21:58) 

和

ドラムちゃん、雪だるまに興味深々ですね(*^_^*)
私も作ればよかったな~
猫(ドラムちゃん)だるま、かわいすぎます♡
by (2012-03-01 22:06) 

momokumi

ニャンと雪、
いいですね!
コメありがとうございました。

by momokumi (2012-03-01 22:19) 

あーる

なんか、カプセル怪獣を思い出したんですけど……
by あーる (2012-03-02 00:21) 

TAKUMA

おおっ!、猫の雪だるま!!。
器用ですね。(^_^)v
by TAKUMA (2012-03-02 00:25) 

marimo

雪の芸術ですね♪
とてもラブリーな雪だるまさん達です。
変身したドラムさんも躍動感があって素敵です(^-^*)
by marimo (2012-03-02 06:55) 

mikorin

ミニ雪だるまとのショット可愛い♪
テーブルからちょっとはみ出た
前足に萌え~です♥
by mikorin (2012-03-02 10:35) 

ぴーすけ君

どの雪だるまちゃんもカワイイ~♪
by ぴーすけ君 (2012-03-02 17:21) 

ふーみん

雪ダルマちゃんとドラムちゃんのショット可愛いです。
by ふーみん (2012-03-02 17:32) 

takko

雪だるま・・巧すぎる(@_@;)  簡単そうで簡単でないよ・・雪だるまは。
お見事です<(_ _)>
by takko (2012-03-02 23:08) 

あゆさこ

 最後の雪ドラムくん、なかなか上手ですねぇ!(笑)
by あゆさこ (2012-03-03 05:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。