So-net無料ブログ作成

落ち着かないのだ [ちょっと猫]

ドラムのハゲはすっかり治りました。
ハゲの原因は、人間たちがバタバタし始めたから。
そして治癒に貢献したのは新しい寝室。
とりあえずここに入れば落ち着くみたいです。

120719_1.jpg

はみ出していても落ち着くらしい。

120719_2.jpg

箱に入ったお姉さんの体をぶった切るギロチンマジックみたいです。

120719_3.jpg

でも、やっぱり人間どもが騒がしいから、ご機嫌斜め。

120719_4.png

そろそろわかっちゃった人もいるみたいだから、
ヒントは今回が最後です。

120719_5.png

いやいや、きみたちは、大嫌いな自動車で行くんだよ。
2時間くらいの辛抱だよ。
そしたら、ウミがあるからね。


1


人気ブログランキングへ
タグ:段ボール箱
nice!(154)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 154

コメント 28

千晶

えー 海の近くにお引越しですかぁ?
by 千晶 (2012-07-19 08:57) 

りみこ

お引越し?
ウミは2にゃんにはどんな景色に見えるのでしょうね?w
by りみこ (2012-07-19 09:46) 

ponnta1351

ドラムちゃん治って良かったですね。ニャンコは神経質だからストレスだったのかしら?
段ボールを見るとご旅行では無くてお引越しの様ですね。
海が見えるところなんて羨ましい!
by ponnta1351 (2012-07-19 12:11) 

Sizuku

こんにちは^^
「ウミにはいつつれてってくれるんだよ?」の写真
目が恨めしそうで、ほんとに可愛いです♪
寝室からのはみ出しっぷりもいいですね^^

やはりお引越しでしょうか?
どうやら正解だったようです(^^)v
この暑さの中での作業は体力勝負ですね。
どうぞご自愛くださいね。
by Sizuku (2012-07-19 13:46) 

つなみ

楽しみですにゃ♪
by つなみ (2012-07-19 15:55) 

umoumo3

楽しみに違いないでしゅな(≧∇≦)
お引越し、暑いからご無理なく。
by umoumo3 (2012-07-19 17:40) 

hi−ragi

キューブで安定してくれて良かったですね。
でも、変化はまだ続くんですね…
by hi−ragi (2012-07-19 17:43) 

溺愛猫的女人

こんばんは

お引越しですか?
頑張って下さいね(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2012-07-19 21:16) 

マキ

お引っ越しだお引っ越し!
海の近くにお引っ越しだぁ!ステキ!

・・・お引っ越しって、すっっごく大変ですよね。
なんなら、お手伝いしましょうか?お引っ越しのお手伝いちょっと好き。
あと、ちょっと・・・、奥様の素晴らしいお庭を想う・・・。
by マキ (2012-07-20 00:10) 

TAKUMA

お引越?。
ウチも引っ越したのですが、実家で療養中のきょんは新居を知りません。
by TAKUMA (2012-07-20 06:39) 

kori3

おお・・引越しだったのかw
お疲れ様です。
by kori3 (2012-07-20 11:05) 

あーる

ギロチンマジックの写真がかわいいー。
本当に寛いでますね。
お引越、暑くて大変ですが、がんばって!
by あーる (2012-07-20 12:44) 

momiji

狭い場所はお腹の中みたいで落ち着くのでしょう(^_^)
by momiji (2012-07-20 18:34) 

夏炉冬扇

今晩は。
猫もストレスなんですね。
by 夏炉冬扇 (2012-07-20 21:02) 

ゆうのすけ

海の見える街へ お引っ越しなさるんですね!
にゃんずは 人でなく 家につく物と言われますよね。初めての場所に行ったら 周りを きょろきょろすることがあるかもしれません。
ドラムくんもリズムちゃんも 新しいお家に早く慣れることを願ってます!☆
by ゆうのすけ (2012-07-20 23:11) 

morichan

引っ越しされるんですね。
熱いので熱中症などに注意してください。
by morichan (2012-07-21 16:43) 

和

ハゲがよくなって良かったです(*^_^*)
うちの猫達も引越前後、ちょっとおかしくなりました。
海の近くへお引越し 素敵ですね♡
by (2012-07-21 20:41) 

kyo*

はみ出し加減がまた可愛らしいです^^
我家のコも車嫌いです^^;
by kyo* (2012-07-21 21:00) 

マンチ軍団

海の近くへお引越しいいな~!
by マンチ軍団 (2012-07-21 21:36) 

JUNJUN

はみ出した脚としっぽ、それに顔半分のあの目つきがかわいいです☆
by JUNJUN (2012-07-21 22:19) 

☆ササエ☆

お引っ越しか~。
羨ましいな。
ササエも引っ越したい。
ここは地元でもないし、友達いないしせめて癒される場所に引っ越し
て老後はのんびりしたい。
by ☆ササエ☆ (2012-07-21 23:03) 

みぃにゃん

お引越しだったんですね~ 海の近くなんて素敵だにゃ~♪
by みぃにゃん (2012-07-21 23:36) 

ハリネズミ

えっ!?
やっぱりお引越しだったんですか。
お庭、とってもステキだったのに、ちょっと残念。
でもきっと奥様、あたらしいお家でもステキなお庭を
つくられるんでしょうね^^。
by ハリネズミ (2012-07-22 07:23) 

hanamura

私は瀬戸内の海を離れて、宇都宮行きです。
箱詰めで大汗かいてます。とほほ・・・
by hanamura (2012-07-22 11:37) 

安奈

お引っ越しされるんですか。
にゃんズもしばらくは落ち着きませんね^^;
また暑くなりそうですので、お体にお気を付け下さいませ。
by 安奈 (2012-07-22 12:46) 

あゆさこ

海の近くに引っ越しなのですね。(*^_^*)
ギロチンマジックのようで、笑っちゃいました!
その後の、「海に連れて行ってくれるんだろうな・・・」のお目々・・・クククッ!
by あゆさこ (2012-07-22 17:08) 

miruru2009

お引っ越しは人間もペットも落ち着かず、大変ですよね。

無事終わって、早く落ち着かれるといいですね(^^)
by miruru2009 (2012-07-23 01:03) 

のの

あっ(@@)お引っ越しされたんですね?
by のの (2012-07-23 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。