So-net無料ブログ作成

虎君の仕業なのか? [ちょっと猫]

120723_庭1.png

120723_庭2.png

120723_庭3.png

そうそう。お花は一足先に海の近くに行ったんだよ。
だから大丈夫。またすぐに会えるよ。
ちなみに、虎君ではなくてトラックだけど。


人気ブログランキングへ
nice!(176)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 176

コメント 26

のの

(@@)おぉ♪一番乗り♪
虎君・・・トラック・・・w
ホントにドラムくんがそう話してるように見えるから不思議ですね。
by のの (2012-07-23 16:44) 

カラスネコ

詩人じゃにゃい、詩猫なドラムくん。(^^)
大好きなお花さんとは、すぐの再会できるけど、
このお庭とは、お別れなんですね・・・
なぜか淋しいさを感じてしまいました。

でも、潮風の香る新しいお庭が待っているんですね♪


by カラスネコ (2012-07-23 18:36) 

rantan-nya

ドラム君も虎君にまたがって、海へ行くのかなぁ~
勇ましいね^^
by rantan-nya (2012-07-23 20:09) 

たま

海の見えるお家に引越し、、、いいなぁ
わたしの憧れです(#^.^#)
by たま (2012-07-23 23:41) 

NO NAME

お引越しお疲れ様です!新しい生活のスタートですね!
新しいお庭も、リズム&ドラムちゃん、気に入ってくれそうですね。
海初経験も、楽しそう!
by NO NAME (2012-07-24 06:30) 

umoumo3

なんかドキドキするんですけど…♪
新しいお庭楽しみだね(≧∇≦)
by umoumo3 (2012-07-24 07:12) 

りみこ

着々とお引越しですなぁ~w
暑い中お疲れさまデスw
2にゃんももう少ししたら移動かなぁ?
海の匂いにドキドキするかなぁ~
聞いてみたいですね♪
by りみこ (2012-07-24 09:28) 

magamaga

住み慣れたお家、草木の臭い、お別れするのは淋しいけれど、また、新しい環境に出会える喜びもありますよね。
by magamaga (2012-07-24 09:50) 

タク

お引越しですか・・・
猫ちゃんたち、早く新しいお家に慣れるといいですね。
by タク (2012-07-24 10:00) 

ハリネズミ

暑い時期のお引越し、大変ですね。
お疲れ出ませんように・・・・。
新しい土地でまたすてきなお庭ができあがったら、
ドラムくんとのコラボ写真、アップしてくださいね^^。
by ハリネズミ (2012-07-24 10:47) 

hi−ragi

早朝から夕方で済んだって事なのかな?
お庭広くなったのね!ぼちぼちとアップされるの楽しみにしてますね!
by hi−ragi (2012-07-24 11:20) 

Sizuku

「空が白くなったら
 空が赤くなったら」 

素敵な表現ですね♪

「お庭が広~くなってた」

ちょっと切なくなりました。
慣れ親しんだお庭ですものね。。。

虎君、可愛いですね~(^^)

by Sizuku (2012-07-24 14:51) 

ミラノ

お庭のお花も持って行かれるんですね。
お花は新しいお家でも皆を和ませてくれるでしょう。
ドラムちゃんも虎君に乗りたかったのかな?
by ミラノ (2012-07-24 15:27) 

マキ

おお。
涼しい週末で、ほんにようございました。
お庭が広くなったとは、実に羨ましい。
よかったね、ドラム君。
きっとかかさまが、うんとステキなお花を育ててくれるよ。

どうか、あのステキなお花達も可愛がられますように(´;ω;`)
by マキ (2012-07-24 17:35) 

夏炉冬扇

こんばんは。
お引越しですか。
ニャンの遊び場広くなる?
by 夏炉冬扇 (2012-07-24 18:22) 

Miche

もう、本当に、もうすぐなんですね!
車で2時間、リズムちゃんドラムちゃん、移動、がんばろうね~!

新しいお家とお庭への反応がワクワク楽しみですね!

お引越しにまつわるすべてのこと、気力体力半端なく使いますからhisaさん、お家族様、お体ご自愛くださいませ
by Miche (2012-07-24 19:06) 

あーる

お花が先に出発して、待っていてくれるんですね。
ドラムちゃん、もうすぐ会えるよ。ウミも見られるよ。
いいなあ、ウミ。
by あーる (2012-07-24 21:40) 

ponnta1351

人間様の忙しいのはそっちのけで、ニャンコたちは環境の変化に敏感なので大変でしょう。
海の見える所へ行っても早く慣れてくれますように。
ドラムちゃんの不安げなお顔・・・・。
暑いのでお気をつけて。
by ponnta1351 (2012-07-25 06:52) 

青竹

ドラム君やリズムちゃんも、早く新しい環境に馴染んでくれると良いですね。
by 青竹 (2012-07-25 12:13) 

twinkle

ニャンコは場所につく と聞きますが
環境が変わるとしばらくはパニクルみたいですね、
でも忘れるのも早そう・・・^^;
なので新しい場所にもすぐ慣れて遊んでくれますよね***
by twinkle (2012-07-26 10:50) 

TAKUMA

虎っ君、だったのね(^^;)
by TAKUMA (2012-07-26 13:48) 

JUNJUN

おとぎ話の朗読かと思いました(笑)。
by JUNJUN (2012-07-26 20:57) 

bonita

海の近くにお引越しとは・・・いいですね♪
虎の絵柄の引越屋さんを思い浮かべてたけど
わからず・・・トラックだったのね(笑)
by bonita (2012-07-27 09:29) 

りる

お引越おつかれさまでした。
引越の後の片付けもまた大変ですよね。
猫さん達、早く馴染んでくれますように。
by りる (2012-07-28 09:07) 

おきぬ

お引っ越し、お疲れさまです!
虎君……トラックでしたか(笑)
なにかミステリーなことが始まるのかとドキドキしてしまいました♪

by おきぬ (2012-07-28 21:05) 

つなみ

(*^o^)/\(^-^*)さあ楽しみが♪
by つなみ (2012-08-01 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。