So-net無料ブログ作成

傍若無人 [猫笑劇場]


庭を見たい気持ちはわかるけどさ。


120905_障子1.png


おまえ以外に誰がやるって言うんだ?


120905_障子2.png


白状せい。


120905_障子3.png


ドラムらしさを取り戻したのは嬉しいけど。。。



人気ブログランキングへ
タグ:障子
nice!(116)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 116

コメント 29

ぽちの輔

うちの障子は、紙は破れる、梯子代わりに登る、で
骨まで破壊されました。
ニャンズが居たらそんなもんでしょう。
by ぽちの輔 (2012-09-05 06:27) 

toshi

うちの障子も猫によって同じようになっています。
by toshi (2012-09-05 06:51) 

順子

ドラムちゃん、元気になって何より!
しかし、何かしでかしちゃっても可愛いですよね。笑
by 順子 (2012-09-05 08:21) 

カトリーヌ

またキレイに開けてくれましたね(;´▽`A``
うちもあばら家みたいにボロボロにされちゃいましたよ(ll-д-)チーン
by カトリーヌ (2012-09-05 08:45) 

hi−ragi

見事に開いちゃってますね!(^_^;)
by hi−ragi (2012-09-05 10:10) 

Sizuku

いい具合に障子をくり抜いて
上手に窓を作ってしまったのですね(^m^)

「コレ何だよ?」と聞きながらも
本当は全然ドラムちゃんを責めていないhisaさんの心が伝わって来て
ほのぼのとしてしまいました(*^^*)
猫さんって、どうして責められないのでしょう?(笑)
by Sizuku (2012-09-05 11:22) 

ふーみん

ドラムちゃんやりましたね。-

ウチは孫とニャンズと一緒にきますが孫が破って帰ります。
by ふーみん (2012-09-05 11:32) 

猫爺

ドラムちゃん完全黙秘ですか。
by 猫爺 (2012-09-05 11:47) 

ハリネズミ

猫と暮らすお家には、障子は無理ですね。
障子のある家に暮らしたことも2度ありますが、
2度とも引越当日に穴が開きました(ーー;)。

by ハリネズミ (2012-09-05 12:24) 

青竹

ドラム君やってくれましたね。
でも完全復活の証、怒れないのでは。
by 青竹 (2012-09-05 13:35) 

こいちゃん

昔はみな障子だったからねぇ
自分らで破ってしまったのを兄と一緒に飼い猫のせいにしたのを
思い出してしまいました・・当然親にはバレバレで怒られましたけど(笑)
by こいちゃん (2012-09-05 15:24) 

めい

大胆に破ちゃいましたね
でもすました顔を見ていると笑ってしまいますね♪
by めい (2012-09-05 17:23) 

SU-SAN

ドラムちゃんのふてぶてしいお顔大好きです♡。
by SU-SAN (2012-09-05 18:15) 

koume

あ~ヤラれちゃいましたね^^;
そこまでして庭を見たかったのですね~。
トボけたお顔がまた可愛らしい♪
by koume (2012-09-05 19:50) 

つなみ

あららまあ(*´∇`*)
お障子は、全部破りたいものでちゅよね~w(≧∇≦)
ドラムたん、よーしよしよし(裏声w)
by つなみ (2012-09-05 20:59) 

tama

お~
きれいに一枠分、ぬきましたな。
ドラムちゃん:-)
by tama (2012-09-05 21:18) 

ゆうのすけ

ドラムくん 元気になり過ぎて良かったです!^^
ぷっくり膨らんだ ひげの生えているところが 可愛い~っ!^^☆
by ゆうのすけ (2012-09-05 21:42) 

ミラノ

あらまぁ...やっちゃいましたね。
テレビでニャンコが出入りするところだけ、穴があいてる障子を見た事がありますよ~ そこは覗き窓にするとか...
by ミラノ (2012-09-05 21:43) 

sana

ああ~~っ、やられましたね☆
普段いる所に障子はねえ…
ぷっ、「聞こえません」ていうお顔が~♪
うちは裏の窓のレ-スカーテンもボロボロ。
よく見えないので、あちこち開いたらしくて。
だって、見たいんだもん!て?
by sana (2012-09-05 21:44) 

マキ

『障子』で、小粋なダジャレを作ろうとしましたが、笑点には出られそうもありません。
山田くーーん。全部持ってってー。
by マキ (2012-09-06 00:11) 

OMOOMO

ははは、白状せいと言われてもねえ。
by OMOOMO (2012-09-06 01:21) 

hypo

ありゃりゃ、やちゃったのですねドラムちゃん…。
by hypo (2012-09-06 05:08) 

のの

(>▽<)うはははは☆
最後の写真のドラムちゃんアップ、かなりniceです♪
by のの (2012-09-06 11:06) 

Miche

あっらぁ~!!!すごい綺麗に破り取れましたね!?器用だわぁ~!
必要最低限のところだけっていうのも、賢いわぁ~!
by Miche (2012-09-06 12:32) 

あーる

やっちゃったね、ドラムちゃん。
いいなあ、こういう濡れ縁のついた日本家屋。
猫が似合います。
by あーる (2012-09-06 12:44) 

夏炉冬扇

今日は。
障子に穴。子供なみですね。
by 夏炉冬扇 (2012-09-06 16:26) 

しのりん

専用窓作っちゃいましたか~あはは(≧ω≦)b
by しのりん (2012-09-06 19:53) 

ゆきち

いい覗き窓ができてしまいましたね~
ドラムくん、完全復活・・・ということで^^;
by ゆきち (2012-09-06 21:21) 

千晶

やられましたね~。
ドラムちゃんのばっくれる顔がいいですね。また、やりそうで。(⌒-⌒; )
by 千晶 (2012-09-09 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。