So-net無料ブログ作成
検索選択

ついに [ちょっと猫]

130427_接触1.png

最近、ベッドの上での昼寝がお気に入りドラムとリズム。

130427_接触2.png

おっ、くっつくか?

130427_接触3.jpg

くっついたのか?

130427_接触4.jpg

残念でした。
あと5センチ。

130427_接触5.jpg

ややっ、ドラムのしっぽが接近。
でも同極の磁石みたいに微妙な間隔でストップ
おしい!

130427_接触6.jpg

ややややや、くっついたか?

130427_接触7.jpg

くっつきました。




人気ブログランキングへ
nice!(148)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 148

コメント 21

tama

お~パチパチパチ:-)
くっつきましたね!
by tama (2013-04-28 13:01) 

こいちゃん

ドラムちゃんがそ~~っと尻尾をくっつけてるところがいいですね!
by こいちゃん (2013-04-28 16:03) 

ミラノ

(^。^)y-.。o○、良い感じの二人ですね。
by ミラノ (2013-04-28 16:10) 

ゆうのすけ

^^うちのは 4匹くっつき過ぎで ベットが壊れる寸前です。。。^^;  
by ゆうのすけ (2013-04-28 22:28) 

あーる

ついにくっつきましたか。べったりじゃなくて微妙にくっついているのが、着かず離れずって感じでいいですね。
by あーる (2013-04-29 06:55) 

hi−ragi

ホッとする時間ですね!
うちも少しずつ近くなってきてます。(^o^)
by hi−ragi (2013-04-29 09:01) 

ponnta1351

そのうちにピッタリくっつきあってネンネするかな?
でも、これからの季節はどうかしら?
by ponnta1351 (2013-04-29 09:09) 

あこ♪

微妙な距離を保ちつつ、ちょっとくっつくw
いい距離間ですね。
by あこ♪ (2013-04-29 12:51) 

夏炉冬扇

今晩は。
仲良しバンザイ!
by 夏炉冬扇 (2013-04-29 18:22) 

Sizuku

リズムちゃんの方から近くに来たところが嬉しくないですか?^^
by Sizuku (2013-04-29 23:58) 

順子

おおーー。ついに!ですね。
ドラムちゃんのシッポ、どーなるんだ?とワキワクしながら拝見させて頂きました!!
なんか、私もハッピーな気分になりました!!
by 順子 (2013-04-30 06:49) 

マキ

ドラム君にはデリカシーがある。
リズムちゃんには寛容さがある。
”仲良くする”の秘訣ですなぁ。
by マキ (2013-04-30 10:57) 

himika

くっつくか、くっつくかとわくわくしながら拝見しました。
無事くっついてよかった〜。
by himika (2013-04-30 19:38) 

G-Nya

ん~、しっぽはウソつかない。。。~♪ ウソ、つけない?⌒_⌒;
by G-Nya (2013-04-30 21:03) 

OMOOMO

わおん、いい光景です、いつも距離を取ってる2ニャンだからこそ
貴重なシーンですね。
by OMOOMO (2013-04-30 23:23) 

mame

おめでとうございます。
by mame (2013-04-30 23:56) 

ぴー太郎

あと少し?あっ、くっついた。
微妙な距離加減が猫らしいなって思います。
by ぴー太郎 (2013-05-01 22:04) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
この調子なら今度の冬には
隙間のある猫団子が見られそうですね(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-05-01 23:45) 

そらまめ

くっつき、おめでとうございまーす♪
うちの1匹狼あんずさんは
絶対ダレともくっつきません(苦笑)
by そらまめ (2013-05-02 08:11) 

ミケシマ

おおーっ!くっつきましたね!
うちも兄のシマが今月6日で7歳です♪
by ミケシマ (2013-05-02 12:25) 

bonita

さりげなく寄り添ってる感じが素敵♪

うちもたま~~~にくっついています。さりげなく・・・(笑)
by bonita (2013-05-02 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。