So-net無料ブログ作成
検索選択

友達になる練習 [コニャニャチハ猫さん]

ドラムと前世で兄弟だったと思われる
マキさんちの千ちゃんがうちにやってきた(猫玉だけど)ので、
さっそくドラムに紹介することにした。

千ちゃんだよ。

130506_千1.png

130506_千2.png

130506_千3.png

手荒な挨拶はやめなさい。
千ちゃんは、ちっすが好きらしいぞ。

130506_千4.png

ほんとはドラムより千ちゃんのほうがでかいんだぞ。
会えるといいね。


人気ブログランキングへ
nice!(134)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 134

コメント 12

Sizuku

「ちう。」してるシーン 可愛いですね~(^^)♪
by Sizuku (2013-05-06 17:53) 

こいちゃん

でかいと言われる千ちゃん。。観たいです❤
by こいちゃん (2013-05-06 17:54) 

RuddyCat-Lalah

本物の仔猫かと思ってしまいました(°□°;)
by RuddyCat-Lalah (2013-05-06 18:31) 

marimo

私も千様の大ファンです♪
本物に逢ってみたいです(^-^*)
by marimo (2013-05-06 18:41) 

magamaga

千ちゃんのブログ、いつも拝見してます♪
by magamaga (2013-05-06 19:11) 

ゆうのすけ

ドラムくんの気に入りですね!ちう が可愛いです!^^☆
by ゆうのすけ (2013-05-06 21:47) 

夏炉冬扇

今晩は。
これはちっちゃい…
by 夏炉冬扇 (2013-05-06 22:02) 

マキ

ヽ(;∇)ノ 爆笑

遠いところを本当にありがとうございます。
お二人にお会い出来てとってもとっても嬉しかったです。
ぜひ、次回は鎌倉で!
by マキ (2013-05-07 00:16) 

ミケシマ

ドラムちゃん、めっちゃ可愛がってるじゃないですかーw
さいごの「ちう。」がいいですね(^^)
by ミケシマ (2013-05-07 22:56) 

りる

千ちゃんだ…!
激しい挨拶と親愛のちぅで、もう仲良しですね(^‐^*)
by りる (2013-05-08 00:25) 

フサヲ

このまま仲良くなれそうですね (。^ ^。)゛
微笑ましいです (^ ^ )゛
by フサヲ (2013-05-10 18:39) 

あーる

初手は手荒な歓迎でも、最後はちゅーですか。
殴り合って、最後に夕日を見て笑うパターンか?
by あーる (2013-05-14 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。