So-net無料ブログ作成

スクープ写真 [ちょっと猫]

130504_ちう1.jpg

うちでは非常に珍しい2ショットであります。
リズムの避妊手術以来、徐々に距離は縮まっていたけど、
くっつくのは寝ているときだけで、
起きているときは相変わらず取っ組み合いに発展していました。
ところがこの日は、静かに並んで大人しくしているではありませんか。
そして、









130504_ちう2.jpg

おおおおおおお・・・・
ちうしたぞ。
リズムが逃げなかったぞ。
たぶん5年ぶりくらい。
感動した!



おまけ。
こうして見ると、模様は違うけど、
顔、よく似てるね。



130504_ちう3.jpg

人気ブログランキングへ
nice!(112)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 112

コメント 27

marimo

目を閉じているとふたりはこんなに似ているのですね~
発見です(^-^*)
by marimo (2013-06-04 23:13) 

sana

あら、かわいい~!
ドラムちゃん、よかったね。
リズムちゃんも落ち着いたのかな?
しかし、5年ぶりって‥^^;
by sana (2013-06-05 00:38) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
手術効果なんでしょうか?
これから ベタベタになっていくかも(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-06-05 01:26) 

にゃん

今週一時帰国する バンコクの にゃんです
 うちでも オペ後に おとなしくなったロシニャは
  にゃんおばあちゃんの歌にあわせて ゴロンゴロンする
   通称「ロシダンス」を しなくなりました
    やはり オペをすると ネコもいろいろと変わってくるのですね。
by にゃん (2013-06-05 03:39) 

獏

実に可愛らしい(^w^)
ホント兄妹って雰囲気ですね^^)


by (2013-06-05 05:23) 

みいみ

おおおおおおお!です。
by みいみ (2013-06-05 06:40) 

ぽちの輔

確かに良く似てますね^^
by ぽちの輔 (2013-06-05 06:41) 

こいちゃん

あら、かわいい~~~寝てる顔そっくりになりましたねー
ほのぼのしました、心が暖かいです。
by こいちゃん (2013-06-05 09:27) 

あこ♪

近づいた!ちうした!嬉しいですよね!
うちのニャンズもしょっちゅうケンカしているので、そういう姿を見ると「おぉ!」ってなるので、その気持ちよーくわかります!
さすがは兄弟、似てますよね^^
by あこ♪ (2013-06-05 11:09) 

gillman

よかった、よかった。

by gillman (2013-06-05 11:16) 

ミケシマ

ちうした!!かわい~♡
ほんと、おふたりのお顔、にてますね(*^^*)
by ミケシマ (2013-06-05 12:01) 

sakubiwa

やっぱり兄妹ですね^^
by sakubiwa (2013-06-05 12:42) 

あーる

熱愛発覚! というにはずいぶんと穏やかなチュー写真。
いい空気だなあ。
by あーる (2013-06-05 12:46) 

hi−ragi

少しずつ変化が!ほほえましいショットを拝見して
幸せを分けて頂きました。有難う!
by hi−ragi (2013-06-05 13:26) 

ミラノ

双子ちゃんですよね?
by ミラノ (2013-06-05 17:17) 

フサヲ

二人で目を細めている、お顔、
とっても可愛いです~ (^ ^ )♪゛
by フサヲ (2013-06-05 17:50) 

カトリーヌ

ちぅ、感動的ですね(*´ω`*)
最後も距離が近くてシンクロ。いい写真だなぁ♪
by カトリーヌ (2013-06-05 19:08) 

マキ

仲良しはいいね。
仲良しが一番ですよ。なにごとも。
by マキ (2013-06-05 19:38) 

magamaga

微笑ましいです♪
by magamaga (2013-06-05 21:09) 

ゆきち

香箱寝顔、そっくりですね♪^^
by ゆきち (2013-06-05 21:24) 

ゆうのすけ

画像を拝見しているだけで 幸せを感じちゃいます!^^☆
by ゆうのすけ (2013-06-05 23:26) 

figaro

仲良しの姿、和みますね♪
by figaro (2013-06-07 00:03) 

りる

おおおお!これは朝から良いものを見せていただきました。
感動しました!
これからも仲良しでいて下さいねー♪
by りる (2013-06-07 06:21) 

順子

ナイス!!メチャ、可愛い癒されるUP有難うございますーー
by 順子 (2013-06-07 06:45) 

OMOOMO

いやあ、2ショット、かわいすぎる。癒されます。
by OMOOMO (2013-06-07 10:36) 

くにちゃん

かわいい~~~~~~~^^まるで本物の双子^0^
by くにちゃん (2013-06-07 12:04) 

miruru2009

ホントだ、よく似てる(^∀^)

chu☆写真、可愛い♪
by miruru2009 (2013-06-09 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。