So-net無料ブログ作成
検索選択

夏恒例 [ちょっと猫]

1000年振りの猛暑が予想されてるらしいけど、
なんで1000年前の気温がわかるんだろう。

うちの辺りは、海辺だからか、都心と比べると気温が3度くらい低い。
まだ湿気も大したことないし、樹木を通して吹く風も
ひんやりしているくらいだから、エアコンの必要はありません。

ドラムはへそ天で行き倒れているけど。

130708_行き倒れ.jpg


人気ブログランキングへ
nice!(111)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 111

コメント 11

ぽちの輔

うちでは窓際でゴロゴロしてます^^
by ぽちの輔 (2013-07-08 12:06) 

あーる

おなかのところがチラッとだけ白いのがチャームポイントですね。
by あーる (2013-07-08 12:48) 

amazonesu

某地方都市外気温 35度 毛皮族45頭 全館エアコンフル稼働!ブレーカーが2度とんでアンペアを上げる事に!
by amazonesu (2013-07-08 13:28) 

夏炉冬扇

こんにちは。
平安時代にはエアコンないから、たまらんねー。
by 夏炉冬扇 (2013-07-08 18:38) 

こいちゃん

本当に温度計もなかったと思うんだけどねぇ(笑)
やっぱり海沿いは違うんですかねぇ
連日暑くてばてます~~
by こいちゃん (2013-07-08 19:17) 

j-taro

うちの子は、テーブルの下で行き倒れになってることがあります(笑

by j-taro (2013-07-08 19:51) 

mame

千年てそういう意味でしたか。エアコン無いほうが涼しかったりして。
by mame (2013-07-08 22:06) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
出歩く気もおきないくらい暑い地元です(T_T)
にゃんこの熱中症に気をつけなければと思ってます☆
by ちゅんちゅんちゅん (2013-07-09 00:19) 

twinkle

涼しい海沿い 羨ましいです!
by twinkle (2013-07-09 16:45) 

momiji

ドラムさんは暑さに参ったんでしょうか(^^;)
エアコン要らずできっと快適なんでしょうね。
by momiji (2013-07-09 23:34) 

マキ

限りなく同じカタチのモノが、
色違いで転がってる。
ウチのろーかにも。
by マキ (2013-07-10 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。