So-net無料ブログ作成
検索選択

志村〜 うしろ〜 [ちょっと猫]

こうも毎日あっついと、
時間帯やその日の風向きなんかで涼しい場所が変わるわが家の場合、
決してほめられたものじゃないこんな光景も、
「許さざるを得ないもの」になってしまいます。

130808_1.jpg

ところで話は変わるけど、アドベンチャー映画なんかで、
廊下を歩いていると壁に飾ってある肖像画の目が動くとか、
腰掛けて一休みしてる岩が実は巨人の手のひらだったとか、
そんなシーンがありますよね。

130808_2.png

130808_3.png

「8時だよ全員集合」だったら、客席の子どもたちが
「志村〜、うしろ〜」って叫ぶところでしょうな。

130808_4.png

このあとはお約束の展開なんだけど、
次回に続いちゃったりして。



人気ブログランキングへ
nice!(106)  コメント(9) 

nice! 106

コメント 9

マキ

リズム〜〜〜うしろうしろ〜〜〜〜!
by マキ (2013-08-08 23:47) 

順子

この後の展開楽しみですー。
しかし、お部屋から見える景色、なんか良いなーです。
by 順子 (2013-08-09 06:34) 

カトリーヌ

我が家も基本テーブルに乗るのは禁止していますが
この暑さなので、大目にみています(;´▽`A“
あはっ うしろー!と叫びたくなりますね(笑)
この後はやはり...?(*´艸`*)
by カトリーヌ (2013-08-09 08:40) 

あーる

テーブルは、どんなに注意してもアナーキーなポンちゃんとその弟子レオンが乗っかります。人がご飯を食べている傍らできっちりくつろがれたりすると……なんかもーどうでもよくなります。
by あーる (2013-08-09 12:36) 

ちこっと

うぉーつっつづくくぅー(身悶え)
つづく。に弱いのです。
by ちこっと (2013-08-09 12:52) 

夏炉冬扇

こんにちは。
しっぽに悪さするのかな?
by 夏炉冬扇 (2013-08-09 16:17) 

Sizuku

この後、どんな展開になるのでしょう?←ワクワク♪
by Sizuku (2013-08-09 20:57) 

ゆうのすけ

残暑お見舞い申し上げます!
ドラムくんの まなざしが かなり怪しげですね。。。^^;
by ゆうのすけ (2013-08-09 21:31) 

すーさん

「志村〜うしろ〜っ!」は懐かしいですねぇ (>v<))。そういう世代でした。
今の子なんて「本人は何度もリハってるんだから分かり切ってるじゃん。」って夢のないことを言いそうですね〜〜 (≧∀≦))。
by すーさん (2013-08-10 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。