So-net無料ブログ作成
検索選択

心霊写真 [猫笑劇場]

140207_心霊写真.jpg

リズムの写真を撮ったら、うしろに何か写ってる。
よく見ると、お坊さんっぽい。
リズムには、お坊さんの守護霊が付いているらしい。


あ、俺か。




人気ブログランキングへ
nice!(139)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 139

コメント 23

猫爺

リズムとドラムには同じ守護霊が付いているみたいですね。
by 猫爺 (2014-02-07 21:29) 

こいちゃん

リズムちゃんの手までそれっぽくて笑いました
どうもこの守護霊は坊さんの頭で、リズムさんとドラムさんを守ってるそうですね
by こいちゃん (2014-02-07 22:01) 

のの

(^m^)ふふふ*確かにある意味守護霊ですよね。
by のの (2014-02-07 22:04) 

ゆうのすけ

^^とっても優しい感じの守護霊さまですね!^^☆
名古屋まで雪が降りだしたとか。。。☆朝起きたら真っ白かもしれないですね!^^
by ゆうのすけ (2014-02-07 23:04) 

figaro

素敵な守護霊さまが写ってますね~
守護霊さまに守られるニャンズ、ニャンズに癒される・・・
この位にしておきましょうか^m^
by figaro (2014-02-07 23:55) 

ミケシマ

キ…キャー!!
って、ぜんぜん怖くないですよーw
わたしも最近、肩が重かったりすると「お父さんかな…?」って嬉しくなります 笑
by ミケシマ (2014-02-08 00:43) 

順子

リズムちゃん。手が、、、笑!
by 順子 (2014-02-08 06:28) 

ちこっと

(爆笑)しっかり守護して下さい。
私の兄と同じ髪型だわ。髪型?髪型?
by ちこっと (2014-02-08 08:30) 

溺愛猫的女人

おはようこざいます。

高貴なお坊様の守護霊が(笑)
リズムちゃんもドラムくんも、しっかり守られていますね。
by 溺愛猫的女人 (2014-02-08 09:11) 

パトラ

ええっ!っと、思わず、まじ見!
で、ふふふっ、立派な守護霊様^^
by パトラ (2014-02-08 12:04) 

あーる

さぞや徳の高いお坊様がついておられるのでしょう。
by あーる (2014-02-08 16:27) 

夏炉冬扇

今晩は。
確かに。南無阿弥陀仏
by 夏炉冬扇 (2014-02-08 18:49) 

OMOOMO

あ、俺か・・・で顛末がわかりましたがビビりました。
by OMOOMO (2014-02-08 21:35) 

JUNJUN

あるあるですね、このように背後のガラスに映っちゃうケース(笑)・・・。
by JUNJUN (2014-02-08 22:56) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
守護霊さまだから(笑)
リズムちゃん安心しきったリラックスぶりですね(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-02-09 15:55) 

tomo-zou

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
by tomo-zou (2014-02-09 16:25) 

ゆきち

写り込み注意報発令中・・・ですね^^;
リズムちゃんの猫手がかわいらしいです♪
by ゆきち (2014-02-09 21:46) 

りる

リズムちゃん、後ろ後ろ!(お約束)
by りる (2014-02-10 01:41) 

gillman

ふふふ…
by gillman (2014-02-10 15:07) 

hi−ragi

ガラス戸は写っちゃいますよね…(^-^;
by hi−ragi (2014-02-11 10:41) 

himika

思いがけずツーショットになっていましたね。
頼りになる守護霊さまのおかげで
リズムちゃんもアトムくんも安心して暮らせますね。

by himika (2014-02-11 15:46) 

mito_and_tanu

リズムちゃん、守護霊に守られて幸せですね~
by mito_and_tanu (2014-02-11 18:25) 

Dar-卯う

そのお坊様の守護霊に、ネコ耳の様なモノが。。。 ⌒_⌒;
by Dar-卯う (2014-02-11 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。