So-net無料ブログ作成

みんなの誕生日 [猫になれば大丈夫]

クリスチャンでもないのに、って言う人もいるけど、
遠い昔の見知らぬ人の誕生日だけど、
誕生日のわからない家族や、
生きとし生けるものたちに、
生まれてきてくれてありがとう、って言う日だと思えば、
あたたかい気持ちになれる。
そんな日があるのって、いいなと思う。

151225_タビのメリクリ.png



nice!(66)  コメント(12) 

nice! 66

コメント 12

amechan

Merry Christmas!
Have a wonderful X'mas(^0^)
by amechan (2015-12-25 07:41) 

ろき

メリークリスマス!
遠い昔の見知らぬ人は今年で2015歳
カトリックじゃなくてみんなが祝ってくれるのが素敵ですね。

by ろき (2015-12-25 08:05) 

夏炉冬扇

しっかり見てますね。
なんでも取り込む日本流。
by 夏炉冬扇 (2015-12-25 08:35) 

ニッキー

メリークリスマス☆
by ニッキー (2015-12-25 11:55) 

あーる

言葉にするのは何となく照れますが、メリークリスマス! って書くのはなんとかなるな。
by あーる (2015-12-25 12:10) 

kosanta

メリークリスマス!
仏教徒だけど家猫外猫みんな同じ焼きかつおをプレゼント。
by kosanta (2015-12-25 14:13) 

sana

一年の終わりに、生きとし生けるもの、みんなで楽しい気分に☆
この時期にクリスマスを祝うようになったのは、冬至の収穫祭に合わせてのことだったそうですよ。
かわいいタビちゃんのまなざしに、メリー・クリスマス♪
by sana (2015-12-25 14:40) 

ゆきち

メリークリスマス(^◇^)
みんながあたたかい気持ちになれる日でありますように。
タビちゃんのまっすぐな瞳、とてもキレイです♪
by ゆきち (2015-12-25 21:46) 

マキ

Merry Christmas!
by マキ (2015-12-26 00:01) 

りる

会社で、いつもの無茶振りする苦手な営業マンから電話がかかってきた。
開口一番「めりくりー」って言ってみた。
なんかちょっと照れてた。おもしろかった。
用件は、あいかわらずの無茶振りだったけど。
とりあえず、みんなが和む言葉。
メリークリスマス!でした!
by りる (2015-12-26 02:31) 

かねぴーさん

タビちゃん、かわいい~☆
マカロンベッド、めちゃくちゃかわいいですね~!!
素敵なプレゼント、よかったね~。
「おばちゃんも、入る?」って、かわい過ぎです~(笑)
by かねぴーさん (2015-12-26 09:21) 

mito_and_tanu

たびちゃん、すっかり家族の一員ですね。
お家ができて初めてのクリスマス。おめでとー。
by mito_and_tanu (2015-12-26 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。