So-net無料ブログ作成
検索選択

谷中の牛 [コニャニャチハ猫さん]

谷中に行った。
猫の街。

谷中画廊谷中ねこ博に遊びに行って、
ギャラリー猫町に寄ったら、
牛がいた。


160110_谷中牛.jpg





人気ブログランキングへ



nice!(56)  コメント(9) 

nice! 56

コメント 9

讃岐人

見事な牛猫さんですね。模様と言い、体形といい。
by 讃岐人 (2016-01-10 15:48) 

りる

ギャラリー猫町の、あの入り口の階段のところですか?
谷中は猫が似合う町ですよね。
by りる (2016-01-10 17:17) 

夏炉冬扇

なるほど、牛柄ニャンか!
by 夏炉冬扇 (2016-01-10 21:29) 

あーる

ずいぶんかわいい牛に会ったんですね。
by あーる (2016-01-11 00:12) 

ponnta1351

なるほど、牛がらニャンコですね!
by ponnta1351 (2016-01-11 10:59) 

tomo-zou

かわいい牛さんですねっ♪
by tomo-zou (2016-01-11 12:31) 

kosanta

食べたくなる程かわいい牛だ。
by kosanta (2016-01-11 13:01) 

マキ

土曜日は、ありがとうございました。
お二人に会えて、とても嬉しかったです。
もっとお話ししたかったなぁ。
ジャム、すごく美味しいです!
by マキ (2016-01-12 01:19) 

みいみ

30年前に飼ってた猫と似てる。名前は「うしちゃん」でした。
by みいみ (2016-01-12 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。