So-net無料ブログ作成
検索選択

くっついてみた [猫になれば大丈夫]

160115_添い寝1.png

やってみれば?

160115_添い寝2.png

静かにしてないと叱られるよ。

160115_添い寝3.png

この直後リズムはタビをポカスカ殴って、
昼寝の場所を変えたのでした。

30cmくらいまでなら近づかせてくれるんだけど、
くっつくのはダメみたいです。
もともとリズムはドラムにくっつかれるのも嫌がってたからなあ。
まあ、こんなもんでよしとしますか。





人気ブログランキングへ


nice!(69)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 18

りみこ

きっと引っ付くまでは良かったんだと思うんだけどねw
益々寒くなるから一緒に寝られると良いんだけどなぁ
by りみこ (2016-01-15 08:17) 

夏炉冬扇

やりましたね。
パチンと来るかも…
by 夏炉冬扇 (2016-01-15 08:43) 

ちこ

子猫はくっつきたいよね〜。
叔母猫はくっつきたくないよねー。
切ないのよね〜。
代わりに人間がくっつけば良いのよね〜。
うちのくうちゃんは立派な私の添い寝係に成長しました。
そして婆さん猫に両手でポカポカ猫パンチ受けてます。
by ちこ (2016-01-15 09:21) 

ゆきち

タビちゃん、うりゃうりゃがちょっと余計だったかも^^;
ウチのも私が横に座ると迷惑そうに寝場所を変えます。
リズムちゃんと同じですね^^
by ゆきち (2016-01-15 09:21) 

kosanta

お尻あいまでは良かったんだけどね~。
茶トラ坊主はKYDM(空気読めないでもめげない)なんで
この光景も繰り返されるんだろうな ^^)
by kosanta (2016-01-15 10:00) 

溺愛猫的女人

こんにちは

タビちゃんのうりゃうりゃがめんこいなぁ♡
by 溺愛猫的女人 (2016-01-15 10:59) 

ゆうのすけ

だんだん仲良くなって来てる!^^☆
by ゆうのすけ (2016-01-15 17:52) 

マキ

タビ君かわいいねぇかわいいねぇ。
リズムちゃんは、いい丸だ!
by マキ (2016-01-15 19:45) 

あーる

ふふふふ、子猫ってそんな感じですよね。リズムちゃんにかまってほしいのかしら。まだまだ肌寒いんだから、くっついてもいいんじゃないのかなあ、リズムちゃん。
by あーる (2016-01-15 19:51) 

tama

ま、こればっかは仕方ないですね。
by tama (2016-01-15 21:30) 

りる

これ、うりゃうりゃしなければ大丈夫なような気が…。
それにしてもタビ君、おおきくなった!
by りる (2016-01-15 23:12) 

Miche

ポカスカされちゃいましたか(^^;
でもきっと・・懲りずににすり寄りそうですね^^
by Miche (2016-01-16 00:25) 

sana

タビちゃん、くっつけたんだ~^^
うりゃりゃしちゃダメなんだよ、って覚えるかな?
そんなこんなしてるうちに、距離が少しだけ縮まっていくのでしょう^^
by sana (2016-01-16 17:36) 

さとみ

ご無沙汰してました。

タビちゃん来たんですね、
うちの4か月の仔猫も10歳の女の子の
先住さんがいるお宅にお婿入りが決まりました。

うまくいくといいなと思っています。
いろいろと参考にさせてくださいね。
by さとみ (2016-01-16 23:12) 

ふーみん

タビちゃん まだ子猫だから遊んでほしいのやね。
by ふーみん (2016-01-16 23:35) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
「ぴとっ」は多分OKなのよね
「うりゃうりゃ」はNG タビちゃんにはまだわかんないよね~^^;
by ちゅんちゅんちゅん (2016-01-18 20:37) 

ひめ

平気じゃなかったのねーw
でも、こーゆーやりとりを
眺めているのは、とっても楽しいw

by ひめ (2016-01-20 12:34) 

ぼっこ

何とも楽しいお二人ですね^^
by ぼっこ (2016-01-24 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。