So-net無料ブログ作成

既に遠い昔 [ちょっと猫]

ご無沙汰してしまっておりました。
おかげさまで、みんな元気です。

160515_タビ日向1.jpg

160515_タビ日向2.jpg

この写真は2月に撮ったもの。
タビは、まだ仔猫です。

しかし、いまは5月。
もう仔猫と呼ぶのは無理がある体型になっております。
その姿は近日公開ということで、
しばらくは、まだあどけないタビの姿をお楽しみくださいませ。

う〜む。
既に懐かしいと思ってしまう。



nice!(62)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 17

ちこ

お写真拝見致しました所、
普通体型の大人猫に見える所存でございます。
なのにスリムに見えるとも取れるご発言。
真意の程はいかばかり候。
by ちこ (2016-05-15 22:35) 

hanamura

現在はどんな?なんだろ?妄想中!
by hanamura (2016-05-16 06:13) 

tomo-zou

仔猫の時期はあっという間に過ぎちゃうんですよね。成長したタビちゃんの姿を楽しみにしてますね。
by tomo-zou (2016-05-16 07:48) 

ニッキー

タビちゃん、どれだけ大きくなったのかなぁ^m^
by ニッキー (2016-05-16 08:29) 

hi−ragi

おっきくなってるんですね~(*^_^*)
by hi−ragi (2016-05-16 09:49) 

kosanta

手のくるりんが非常に優秀。
でかくなりそうな感じではありますが。
どれほどのものか。公開お待ちしております。
by kosanta (2016-05-16 10:21) 

ゆきち

タビちゃんデラックスに変身したのですね(^◇^)
お写真公開、楽しみにしております♪
by ゆきち (2016-05-16 12:35) 

あーる

タビちゃん、どんなに大きくなったんでしょうね。楽しみです。
by あーる (2016-05-16 12:35) 

夏炉冬扇

眼に「うれい」のあるニャンですね。
by 夏炉冬扇 (2016-05-16 17:22) 

溺愛猫的女人

こんばんは

大きくなったんでしょうね~お写真を拝見するのが楽しみです。
by 溺愛猫的女人 (2016-05-16 22:13) 

ゆうのすけ

お元気で何よりです!^^
三ヶ月でどれくらい変わっているか楽しみですね!^^☆
by ゆうのすけ (2016-05-16 23:22) 

たま

日向で空を見上げてるのかな・・・・体の中にしまいこんだ手がかわいい^^
by たま (2016-05-17 10:09) 

マキ

子猫って、幻だから・・・・・。

みんな元気なら良かった!!!
by マキ (2016-05-18 18:08) 

sana

タビちゃん、2月でこうですか~すくすく育ってますね^^
顔つきが若いですね!
さて今頃は‥^^
by sana (2016-05-19 00:07) 

ふーみん

たびちゃん  大きくなりましたね。
今だとどんなになってるのか楽しみです。
by ふーみん (2016-05-20 11:16) 

ちこ

続き見たいだでよ。
by ちこ (2016-06-06 06:38) 

かねぴーさん

かわいい!!
香箱座り、かわい過ぎます~。
ずっと見てられる!!きっと。
by かねぴーさん (2016-06-06 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。