So-net無料ブログ作成
検索選択

弟子への申し送り [猫笑劇場]

ドラムからタビに申し送りがあったらしい。

170217_窮屈ドラ.png


170217_窮屈タビ.png

向きを変えるという工夫をしてみた弟子であった。



nice!(38)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 11

hanamura

師弟の芸風・・・爆!爆!爆!ちゅど~ん!ウケ過ぎ!!!
A氏は撮影のセンセイですが、私を「師匠」と呼びます。(年齢?)
ブログ掲載時の、芸風は、まったく違うのですがぁ・・・。
by hanamura (2017-02-17 21:02) 

夏炉冬扇

ウーム、笑えるなあ。川柳よりずっと…
by 夏炉冬扇 (2017-02-17 21:08) 

マキ

夢枕 申し送れる 義兄弟
無季語・・・。
by マキ (2017-02-17 22:13) 

ゆうのすけ

✿やっぱり師匠は そばで見守ってくれているんでしょうね!^^☆
タビくん 大きくなりましたね。ドラムくんと変わらない大きさ!^^
by ゆうのすけ (2017-02-18 00:39) 

りみこ

さすがですな(*´ω`*)
選ばれし者は違いますね
by りみこ (2017-02-18 09:25) 

sana

ドラムちゃん!
さすが、申し送りをしてくれたんですね~♪
タビちゃん、こんなことをするように‥ぴったりサイズに大きくなってますね^^
by sana (2017-02-18 16:48) 

ニッキー

ウププ、見た瞬間に大爆笑w
さすが師匠、ちゃんと申し送りされるなんて素晴らしい♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-02-18 18:33) 

misuke-yota

(*≧∀≦*)
ちゃんと受け継がれてますね!
by misuke-yota (2017-02-19 10:51) 

nojinyan

いやーん、タビkun可愛いね〜(≧∇≦)
ほんとに大きくなって!
ちゃんと師匠からいろいろ教わってるんですね(^-^)/
by nojinyan (2017-02-19 18:31) 

tomo-zou

バカウケです!!
しっかり枠に納まってるぅ~
by tomo-zou (2017-02-19 18:34) 

ふーみん

タビちゃん大きくなりましたね。
ドラムちゃんと同じおおきさ。 ぴったりです。
by ふーみん (2017-02-20 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。