So-net無料ブログ作成
猫になれば大丈夫 ブログトップ
前の5件 | 次の5件

順調 [猫になれば大丈夫]

ケージを置いてる部屋から出る許可をもらったタビは、
家の中を探検し、2階の押入の中に基地をつくり、
どんどん馴染んできています。

リズムはもともとガチャガチャしてるのが苦手なので、
タビが挨拶にくると「めんどくさいわねえ」って顔してるけど、
追い払うでもなく、適当に相手をしています。
一緒にいる写真もそのうち撮れそう。

151213_タビ階段.png

151213_リズ階段.png

人間に換算すると、10歳と55歳くらいだから、
「遊ぼう」って言われてもねえ。



nice!(94)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

こにゃにゃちは [猫になれば大丈夫]

やってきました。

タビです。

男の子です。

推定年齢6か月くらいです。

眉間にネコ模様があります。

(まだ写真は撮れていないので、今日はお見合い用の写真でお披露目)
151207_タビ.jpg

リズムはフーもシャーもせず、鼻キスしようとしてたし、
タビも「ねーねー」って感じで手を伸ばしてたから、
すぐ慣れると思う。

みなさま、どうぞよろしく。



nice!(53)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

想像リズム [猫になれば大丈夫]

リズムさん、決まりましたよ。
ちっちゃいのがやって来る日。
あと1週間、心の準備をしておくように。

ちなみに、名前は決めてあるんだよ。

「タビ」くん。

マタタビじゃないからね。


151130_タビ想像.png





nice!(62)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

どうなることやら [猫になれば大丈夫]

リズムさん、聞いてください。
とりあえずお試しだけど、小さいのが来るよ。
しっぽがとっても変なかたちの子だよ。

151126_リズム.png

試されるのはキミのほうだと思うけど。



nice!(55)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

気のせいです [猫になれば大丈夫]

150903_リズ挨拶1.jpg

こんにちは。リズムです。
最近、お気に入りの場所でまったりしていても、
ドラムがいじわるしに来なくなったし、
父ちゃんと母ちゃんがすごくやさしくなったので、
なんだかとってもうれしいです。

150903_リズ挨拶2.png

気のせい?




nice!(86)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット
前の5件 | 次の5件 猫になれば大丈夫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。